恒例、年の瀬&こせがれ「忘年会」は12月27日です【農家のこせがれネットワーク】

 
農家のこせがれネットワーク
恒例となった年の瀬&こせがれ「忘年会」が12月27日に行なわれる。

冬!ということで、温まる鍋などのお料理やドリンクもご用意。ぜひ食べ納めを!みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

この交流会は、どなたでも参加できる「気軽に農業について語れる会」。ぜひお誘い合わせの上、ふるってご参加いただきたい。

みやじ豚のしゃぶしゃぶ肉はもちろん、ゲストには貫井園の貫井香織さんをお招きし原木しいたけやお茶も召し上がっていただく予定。参加の申込期限は【12/24(月・祝)】まで。詳細は以下を参照のこと。

~ゲスト&食材情報~
◆みやじ豚のしゃぶしゃぶをご用意する予定です。

◆貫井園 貫井香織さん(生産物:原木椎茸・お茶/生産地:埼玉県 / 入間市)
2008年4月就農。3度、農林水産大臣賞を受賞したお父さんの義一さんとともに、
原木にこだわった椎茸や狭山茶の生産・販売まで携わる。地元スーパーや都内の
飲食店への出品はじめ、ヒルズマルシェなどの都内マルシェへの出店や加工品開発、
海外への展示会出展・視察などにも積極的に取り組んでいます。

当日は、自慢の「原木しいたけ」はもちろんのこと、新しく開発中の
「リゾット」「ミルクジャム」を試食会をかねてご提供いただきます♪
新発売のお茶とハーブティーもぜひお試しください。

===========================
●▲● 開催概要 ●▲●
===========================
日 時:12月27日(木)19:00~21:30(18:45開場&受付)
会 場:新オフィスセミナールーム
    ※詳細は、申込者の方に別途、ご案内いたします
最寄駅:南北線「六本木一丁目駅」2番出口徒歩4分
    日比谷線「神谷町駅」徒歩8分
参加費:4,000円(パーティーメニュー&ドリンク代込み)
    ※学生3,500円/小学生1,000円/小学生未満 無料
定 員:30名
申込期限:12月24日(月・祝)まで
===========================
◆ お申込はこちらから。

※ 食材等事前準備の関係上、必ずご予約をお願いします。
※ 申込期限前に満席になることもありますので、お早めにお申込ください。

~初めての方へ~
農家のこせがれネットワークでは、農家、こせがれ、生活者が集って語れるイベントとして、
2010年度よりバーベキューを開催してきました(2ヶ月に1回)。農家やこせがれにとっては、
自分が作った食材を食べてもらいながら生活者の方々と直に交流できる場所。
生活者にとっては、農家やこせがれの食材を美味しく食べながら楽しく応援できる場所。
もっと気軽に、気楽に、「おもしろい農業」を味わえる場所を作りたい。
きっかけを作りたい。そんな想いで開催しています。(2012年度よりスタイルを変えて毎月開催しています。)

農や食をキーワードに様々な方と交流できる機会です。
お一人でもどうぞ気兼ねなくご参加ください。
ぜひ新しい仲間に出会うひと時をお楽しみいただければ幸いです。

農家・こせがれの方々はもちろん、代表の宮治はじめスタッフ一同、
皆さんと交流できることを楽しみにお待ちしております。

詳細は、ご参加される方に3日前までにご連絡させていただきます。
お問い合わせ(変更・キャンセルなど)は事務局[kshiromi@kosegare.net]まで。

(取材日 2012年12月20日 東京都港区)
(2012年12月21日 11:00)
From CANPAN NEWS
東北地方太平洋沖地震支援基金

CANPANプロジェクト

日本財団

CANPANレポート