「社会人メンター」を追加募集します!【ブラストビート】

ブラストビート イベントの様子
 ティーンエイジャーたちが音楽ビジネスの現場に接することで、人間的な成長を促すプログラム「ブラストビート」。

当団体では、若者の学びを現場で支える「社会人メンター」を現在募集中。

ブラストビートでは、去年までの経験者にもお願いしているが新たに10人急ぎ募集しているとのことだ。

「メンターは、何か特別な知識を教えるというよりも、成長を見守り、気付きを促し、「待つ」ことが大事な存在です。ビジネスマンには第一線のビジネスの風を運んできてほしいですし、ありとあらゆる職業の方、幅広い年代のみなさんに、ご参加いただきたいです。」(サイトより)

「多様性」はブラストビートの鍵。詳しくは、こちら
をご覧いただき、お申し込みいただきたい。

なお、締め切りは5月19日(土)昼12時までとのこと。

「メンターを体験した大人の実感としては、「教える」ことよりも、「自分が学ぶ」ことの方がはるかに多いと思います!」ぜひ興味のある方は応募してみてください。

お問い合わせは
NPO法人ブラストビート
〒165-0024 中野区松が丘2-14-3 VillagePaddy 3C
http://blastbeat.jp
メール:infoアットblastbeat.jp

▼ツイッターもフォローを!
@Blastbeat_JPN

(取材日 2012年5月16日 東京都中野区)
(2012年5月17日 08:00)
From CANPAN NEWS
東北地方太平洋沖地震支援基金

CANPANプロジェクト

日本財団

CANPANレポート