相談業務受付時間を延長しました【日本駆け込み寺】

日本駆け込み寺事務所の様子 新宿歌舞伎町にオフィスを構え、家庭内暴力、家出、金銭トラブルなど、あらゆる問題を抱えた人たちが駆け込んでくる場所「一般社団法人日本駆け込み寺」。

当団体には年末になっても様々な相談が寄せられている。そんな中今月24日から駆け込み寺の相談業務時間が延長された。

現在の受付時間は朝10時~夜10時まで。今後も24時間業務に向け、相談時間を随時延長していくとのことだ。お問合せは、電話 03-5291-5720、
メール info@nippon-kakekomidera.jpまで。

なお、代表の玄秀盛氏の著書玄氏の著書『愛と命と魂と 生きてこそすべて 歌舞伎町駆け込み寺』が15日に発売となり、17日にはテレビ朝日系列でテレビドラマ『愛・命 ~新宿歌舞伎町駆け込み寺~』が放送され、主演を渡辺謙氏が演じたとして話題を呼んでいる。

当団体では活動資金の支援を募っている。支援金はクレジットカードでも受け付けている。詳しくはこちらより。本サイトCANPAN NEWSでは、近く玄秀盛氏の独占インタビュー記事を掲載予定。

一般社団法人日本駆け込み寺の詳しい活動についてはこちらから。

※掲載の写真は、日本駆け込み寺からお借りしたものです。

(取材日 2011年12月25日 東京都新宿区)

 

(2011年12月27日 09:30)
From CANPAN NEWS
東北地方太平洋沖地震支援基金

CANPANプロジェクト

日本財団

CANPANレポート