【重要】募金活動のお知らせ【日本財団CANPANプロジェクト】

CANPAN NEWS日本財団CANPANプロジェクトでは、地震発生当日の3月11日に、民による民のための災害緊急支援基金として、「東北地方太平洋沖地震支援基金」を立ち上げました。
本支援基金に関しまして、国内外を問わず、多くの方から寄付をいただきました。18日の時点で1億円を超えております。

日本財団CANPANプロジェクトでは、被災地支援のために、さらに多くのご支援・ご協力をお願いするために、東京都内で街頭募金活動を実施することになりました。

日程:3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月)
時間:各日11時~14時
場所:都内某所(詳細が決まり次第、こちらでご案内いたします)

なお、今回の募金活動では、日本財団や関係する団体の関係者の他に、NPOカタリバと一緒に募金活動を行います。

街頭にて日本財団CANPANプロジェクトによる募金活動を見かけましたら、ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

詳しいお問合せはこちらから

日本財団
東北地方太平洋沖地震災害支援センター
TEL:03-6229-5111(代表)

※ なお、クレジットカードから、銀行振り込みで寄付ができます。詳しくはこちらをご覧ください。

みなさまからのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。 

(2011年3月18日 16:30)
From CANPAN NEWS
東北地方太平洋沖地震支援基金

CANPANプロジェクト

日本財団

CANPANレポート